PS3のHTMLレンダリングエンジン開発者「PS3ブラウザに対応しました」と言われたい

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/28/news016.html

ソニーが開発した独自のエンジンを搭載したタブブラウザで、「PCと同等に使える、テレビに特化したWebブラウザ」を目標に改善を進めている。

Web開発者はInternet ExplorerFirefoxはもちろん、WiiiPod touchなども意識し、それぞれに最適化したコンテンツをリリースしている。だがPS3はまだまだ。最適化したいと思ってもらえるぐらいの存在感を打ち出していきたいという。

ふざけんな(゚Д゚)
そっちがIEFirefoxに合わせろ、といいたい。できればFirefoxで。
ただでさえ各主要ブラウザでのチェックと修正に手間掛かるのに、これ以上無駄な仕事を増やすんじゃねーよ、と。